サイトリニューアルを実施しました。

こんにちわ。♪ご訪問いただきありがとうございます。そして、毎度来てくださる皆様。いつもありがとう御座います。初めての方、ぜひまたいらしゃってくださいね。♪

今回このサイトは大幅リニューアルを行いました。

主な変更点は、以前の名前(ユウリのOne House)から(ひろかのOne House)という名称の変更、と、各ページのレイアウトの変更。プロフィールの記載を若干変更。サイトカラーの変更。そして、従来はイラスト依頼の宣伝やてんかんのことの記載としていた方針でしたが、今回私のはてんかんではなく、PTSDによる過剰防衛反応による心因性非てんかん症であることがわかり。また、ADHD(注意欠損、多動性)ということも可能性が大いに出てきたため。自身の持っているこの2つのものの体験談や、情報の発信、また以前とこちらは同様にLGBTQIA+に関しての事の記事の記載。そしてイラスト依頼を休止し、イラストの掲載のみということにさせていただきます。これまで注文を頂いた皆様。本当にありがとう御座いました。また再開する場合はこういう感じにおしらせをさせていだきます。

また、看板キャラクターもこの大幅リニューアルにともない変更をさせていただきました。そのため(ひろか)という名前を採用させていただきました。

これからも更新は不定期ですが、長く続けていけるよう努力をしていきますので、これからもこのひろかのOne Houseをよろしくお願いします。

ひろかのOne House

☆この度は数あるサイトの中からのご訪問ありがとうございます☆  このサイトは、オリジナルイラストと自身の身の回りにあったこと、LGBTQIA+や自身のパニック症状の情報を発信していくサイトです。(*´꒳`*)

0コメント

  • 1000 / 1000