キャラ紹介

ここでは私のキャラクターのご紹介をしています。難しいところもあるかと思いますが、温かい目でごらんくださいね^^*(いつかここのサイトで、小説等を記載しようかなと、思惑を考えているため)

・ユウリ・ラフィル ♀(前のふさふさが多い。灰色と白色の身体模様。)

サイト主の分身さんです。ちょっとツンツンしていますが、真面目で、困っている人を見るとなんだかんだ放っておけない性格。実は寂しがり屋。ある一族の唯一の末裔で、王にならざるを得ない予定だったものの、幼い頃から自分の性別が♂である事が嫌悪で、王国で禁止されていた人体実験を自分の身体で行い成功し性別を変えた。また、大好きだった人の死をきっかけに、好きな人を元にユランを科学的に生み出した本人。漫画の説明等をしていないため、細かい内容はこの場では割愛させていただきます。

身長166cm/体重55kg/年齢21歳/B84/W65/H89


・ユラン ♂ (三日月のような赤い模様がある方。)

漫画上、ユウリが大好きだった人を元に作った、クローン。本人はそれを知らず、幼い頃に親に捨てられたと思っている。

ユウリの国から産まれて間もない頃に追い出され、違う国に放棄されたところをある人に拾われ、育てられた。ユウリと同じように真面目で、また正義感が強い、一度決めた事、一度悪だと教えられた事に関しては意見を変えない、頑な性格。だけど、根は優しい。どことなく模様がユウリと類義しているのは、ユウリの遺伝子が入っているから。

身長170cm/体重57kg/年齢25歳/B?W67H90